>   >   >  岸明日香、3年ぶり新作イメージ発売

「嫁にできたら死んでもいい」岸明日香、3年ぶり新作イメージ発売決定! 究極ボディの告知ショットに男性ファン歓喜


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  

 グラビアアイドルで女優の「あすぽん」こと岸明日香(27)が、4月20日に3年ぶりとなる新作イメージDVDをリリースすることを発表。そのオフショットとおぼしきパーフェクトボディのビキニ姿が公開され、男性ファンたちが歓喜に沸いている。

 岸は24日付の自身のTwitterとInstagramで「皆様、写真集に続き4月20日にラインコミュニケーションズ様より3年ぶりにDVDを発売させて頂くことになりました! めっちゃ喋ってます、びっくりするくらい喋ってます!」とファンに報告。続けて「今回は特別に出すので、私のプロデュース要素も多数取り入れさせて頂きました! 3年前より大人に、引き締まった身体でのぞめた気がする? お楽しみにっ」とアピールしている。

 それと同時に、浴槽に腰かけたビキニ姿の写真を投稿。Gカップのバストのボリューム感がすさまじく、男性なら誰もが胸に目を奪われてしまう圧巻のセクシーショットだ。小さめの水着というわけでもなさそうなのにバストがまったく収まりきっておらず、谷間はもちろんのこと横乳まで大胆に露出している。それだけの爆乳であるにもかかわらず、ウエストはキュッと引き締まり、まるで二次元美少女キャラのような奇跡の体型だ。

 これにネット上では「スタイル良すぎでしょ!」「嫁にできたら死んでもいい」「すげぇ身体…!」「エロかわいい!」などと絶賛コメントが殺到。3年ぶりの新作イメージ発売決定に対して「発売が楽しみすぎる」「もう出ないのかと思ってた!」「半分諦めていたから嬉しい!」といった声も多数寄せられ、男性ファンたちが喜びを爆発させている。

 岸は昨秋にリリースした3rd写真集『明日、愛の風香る』(ワニブックス)の撮影のために身体づくりに励み、本人が「私のグラビア史上でベスト」と語るほどのパーフェクトボディに進化。現在もボディを磨き続けており、以前にも増して魅力的になっている。


『岸明日香 香るあした[Blu-ray]』

これ観ながら待機します

amazon_associate_logo.jpg



今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週