「嫁にできたら死んでもいい」岸明日香、3年ぶり新作イメージ発売決定! 究極ボディの告知ショットに男性ファン歓喜

 3年ぶりのイメージ作品で進化した究極ボディを映像で楽しめるとなれば、ファンにとっては写真集とともにマストアイテムとなる。さらに、岸のセルフプロデュース要素が多数組み込まれ、今回は「特別」なリリースということもあり、貴重なグラビア映像作品となりそうだ。

 また、岸は発売中の「ヤングキング」6号(少年画報社)の表紙&巻頭グラビアに登場。表紙では、胸元がパックリと開いたニット衣装でド迫力バストの谷間を露出。こちらもコンビニや書店で男性たちの目を釘付けにすること必至で、ネット上でも「あすぽんのグラビア最高」などと評判になっている。イメージDVDのリリースに向けてグラビアラッシュとなることも予想され、ファンにとっては嬉しいニュースが増えそうである。

 3年ぶりのイメージ作品で進化した究極ボディをどのように見せてくれるのか、期待はふくらむばかりだ。

(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops


 グラビアアイドルで女優の岸明日香(27)が、Instagramのフォロワー数が30万人を突破したことを報告。それを記念してビキニ姿のセクシーショットが公開され、仕上がりまくったパーフェクトボディに熱い視線が集まっている。

men's Pick Up