セクシーで綺麗で若くてスタイルも良くて…芸能人顔負けの極上エステ嬢!!



――みさきチャンはどんな男性がタイプなのかな?

みさき:優しくて紳士的な人がいいですね。

――へ? それだけ?

みさき:あとは楽しく会話できれば十分です。

――ってことは、優しいアニメオタクでもいいわけ?

みさき:はい。

――本当に変わってるなぁ。今は恋愛しているの?

みさき:忙しいのでそれどころじゃないですね。休日は溜まっているアニメの消化で一日が終わっちゃいますから。

――それだと出会いの機会がなさそうだものね。でも、お客さんに口説かれたりすることもあるんじゃない?

みさき:ま、まぁ…。

――おっ! 言い淀んだね。心当たりがあるのかな?

みさき:そうじゃありません。でも、私って好きになられると弱いんです。

――どういうこと?

みさき:好きだ好きだって言われてるうちに、私もその気になっちゃうんですよね。

――押しに弱いってことかな?

みさき:そうかもしれませんね。でも、学校を卒業するっていう目標があるから、恋愛はまだお預けですね。

――なるほどね。ちゃんと目標を持っていて本当に偉いなぁ。みさきチャンの爪の垢を煎じて飲みたくなったよ。

みさき:フフフ。

――それじゃあ、そろそろ体験取材を始めようか?

みさき:は、はい! すごく緊張してますけど、よろしくお願いします。


 こうしてインタビューを早めに切り上げて体験取材を開始することになった。

 この続きは、近日公開予定の後編で!

※後編はコチラ。(2月27~28日公開予定)

(撮影・文=所沢ショーイチ)


【女性データ】
立花みさき(19歳)
T158/B83・W55・H80
美形すぎてビックリすること間違いなし!

【店データ】
『新宿アラマンダ』(新宿・エステ)
電話:03-6233-7659
営業時間:12時~25時
https://allamanda-snjk.tokyo/

 

men's Pick Up