セクシーで綺麗で若くてスタイルも良くて…芸能人顔負けの極上エステ嬢!!



――写メ日記で見させてもらったけど、身体のラインも綺麗だよね?

みさき:そ、そうですか?

――うん。引き締まったスレンダーボディがとてもセクシーだったよ。体型を維持するために何かやってるの?

みさき:今は本当に何もやってないですね。さっきも言ったように、お休みの日は家でゴロゴロしてるだけですから。

――それなのに、その体型をキープできているんだ!? それはすごいなぁ。

みさき:高校生の時にダンスを本格的にやっていたので、そのおかげかもしれませんね。

――ダンスかぁ。似合いそうだなぁ。

みさき:今は忙しくてその暇もないんですけどね。

――今、学校に行きながらこのお仕事をしているんだよね?

みさき:はい。学費のためですね。

――偉いなぁ。俺が学生の時は、遊ぶ金欲しさにバイトしていたくらいだったもの。

みさき:そ、そんなぁ。偉くなんかないですよぉ。


 派手で綺麗な見た目からは想像できない苦労人のみさきチャン。やはり第一印象で性格の良いコだと感じたのは間違いなかったわけだ。

men's Pick Up