セクシーで綺麗で若くてスタイルも良くて…芸能人顔負けの極上エステ嬢!!



――こ、こんにちは。今日はよろしくね。

みさき:はい。こちらこそよろしくお願いします。


 きちんと相手の目を見て挨拶してくるみさきチャン。

 長年の風俗取材の経験から、この挨拶だけで彼女の性格の良さはすぐに分かった。きっと、相手のことを思いやれる優しい性格の持ち主に違いない。


――それにしても綺麗だなぁ。写メ日記の写真も綺麗だったけど、実物はそれ以上だね。

みさき:い、いきなり褒め過ぎですよ。

――いやいや、本当だって。乃木坂の白石に似てるってよく言われない?

みさき:な、ないですよぉ。あんなに綺麗じゃないです。

――いやいやそんなことあるって! 本当に言われたことないの?

みさき:乃木坂にいそうだって言われたことならありますけど…。

――なるほどね。きっとみさきチャンにそう言った人は、頭の中に白石の顔が浮かんでいたはずだよ。

みさき:そ、そんな。本当に似てないです。

――じゃ、そういうことにしておこうか。

みさき:はい。

――このお店に入ってからどれくらい経つの?

みさき:だいたい1カ月くらいですね。

――マッサージすることには慣れた?

みさき:はい。まだまだ練習中なんですけど、入店当初のお客様から「上手になったね」って褒められるようになりました。

――へぇ。それは嬉しいね。

みさき:はい! マッサージが上達するとお客様の反応がはっきり分かってくるので、楽しいです。

――なるほどね。みさきチャンは褒められて伸びるタイプなんだね。

みさき:たぶん、そうだと思います♪

――みさきチャンをよく指名するお客さんって、どんな人が多いのかな?

みさき:うーん。いろいろですけど、話が合う人が多いような気がします。

――どんな話で盛り上がったりするの?

みさき:お客様によって違いますけど、私が一番好きなのはアニメの話ですね。

――アニメ? みさきチャンってアニメが好きなんだ?

みさき:はい。超がつくほど好きです!

――へぇぇ、意外だなぁ。休みの日とかは外で遊んでそうに見えたよ。

みさき:お休みの日は家にいることが多いですね。アニメを観て体を休めてる感じです。

――それじゃあ、アニメ好きのお客さんとは話がすごく合いそうだね。


 彼女がアニメ好きだとは意外過ぎた。アニメオタクの男性がそうと知らずに彼女を指名したら、涙を流して喜ぶだろう。

 こういったギャップも彼女の人気に一役買っているかもしれない。

men's Pick Up