メンズサイゾー >  芸能 >  アイドル >  えなこ、バスト&ヒップラインあらわ

日本一のコスプレイヤー・えなこ、異世界コスプレで美バスト&ヒップラインあらわ! 完成度の高さと極上ボディにファンから熱視線


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  

 人気コスプレイヤー・えなこ(25)が、発売中の「ヤングガンガン」(スクウェア・エニックス)の表紙&巻頭グラビアに初登場。ブログやSNSでオフショットが公開され、コスプレの完成度の高さと極上ボディに称賛の声が沸き起こっている。

 同グラビアは、劇場アニメ『劇場版 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか-オリオンの矢-』の公開を記念したコラボグラビア。ネット上で“例のひも”と話題になった青いリボンが付いた「ヘスティア」のコスプレで表紙に登場している。

 えなこは自身のブログで「初登場を記念して、撮影時のオフショットを載せたいと思います! 本誌では『ダンまち』のヘスティア様のコスプレの他に“異世界”をイメージした衣装を着て撮影しております」などと記し、複数のオフショットを投稿。冒険者風、モンスター風、悪魔風の衣装をまとったオフショットを披露している。

 悪魔風衣装での撮影について、えなこは「大人っぽくセクシーな衣装だったのでムチムチ感を出せるようにコルセットをキツめに絞ってみました」と解説。その言葉通り、タイトな衣装によってむっちり感が演出され、網タイツによって太もものボリューム感もたまらないカットとなっている。

 また、モンスター風の衣装では「カラフルで布面積の少ないモンスターに変身」などと綴り、ド迫力のバストの谷間やセクシーなヒップラインをあらわに。異世界感があふれるポップな衣装とセクシーな肢体の組み合わせは、まさに彼女の真骨頂といえそうだ。

 これにネット上では「えちえちすぎる」「オフショットまで可愛い!」「神々しい…」「キャラに合わせて顔が変わっていてすごい」「肌がキレイ」などと絶賛コメントが殺到。原作ファンも納得のコスプレの完成度の高さとセクシーさを両立させ、男性読者たちを悩殺しまくっているようだ。


『デジタル版ヤングガンガン 2019 No.05【デジタル限定グラビア増量版】Kindle版』

可愛い!

amazon_associate_logo.jpg


『えなこファースト写真集「えなこ(仮)」』

楽しみ♪

amazon_associate_logo.jpg




今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • RSS

メンズサイゾー着エロギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週