ともちんの妹・板野成美がブス枠!? 淡い恋愛エピソードからまさかのブス認定

 まさに青春時代の恋愛といった感じだが、これを聞いたおブスのひとりは、「もしかしてホントにブスかも」とコメント。そのおブスによると、恋愛にいい思い出がほとんどない女性は傷つくのを恐れて「予防線」を張ることが多いらしく、「伝えたいだけ」と断りを入れた成美はまさにブス特有の性質を備えているというのだ。

 このブス分析を聞いた成美は、「そうなんです~」となぜか嬉しそう大笑い。するとおブスたちも成美を自分たちの仲間と認めたようで、最後まで一緒になっておブストークに花を咲かせるのだった。

 今回、ルックスというより性格的な部分でおブス認定された成美。しかし、その性格は「謙虚」とも言い換えられる。ブス扱いされながらもイヤな顔ひとつしなかった彼女は、「性格美人」と言えそうだ。

 元AKB48の板野友美(27)の妹で女優の板野成美(23)が、18日深夜放送の『有田哲平の夢なら醒めないで』(TBS系)で崖っぷちであることをぶっちゃけた。  有田哲平(47)司会のこの番組は、一癖も二癖もあるゲストたちの素顔をのぞくトークバラエティ。この日は「人気者の兄妹はツラいよ!SP」で、山田孝之(34)の姉で女優の椿かおり(年齢非公表)らが登場し、自身よりも高い知名度を誇る兄妹への複雑な思いを打ち明けた。


 

men's Pick Up

ニュース関連トピック