小池里奈の「週プレ全記録」にファン歓喜! グラビア本格復帰で注目度再上昇

 女優でタレントの小池里奈(25)が、ネット上のグラビアファンからアツい視線を浴びている。

 小池は小学校3年生のときにスカウトされ、その翌年にドラマ『美少女戦士セーラームーン』で芸能活動を開始。すぐさまジュニアアイドル系のイメージ作品を発売し、あっという間に人気をアップさせた。

 その後、女優業と共にグラビア活動も積極的に展開。そんな彼女がグラビア名門誌「週刊プレイボーイ」(集英社)に登場したのは、2008年の15歳のときだった。以降、定期的に同誌を彩った彼女は、グラビア界屈指の美尻美少女として絶大な人気を博した。

 だが、大学卒業後にニュージーランドへ留学、さらにオーストラリアでのワーキングホリデーと一時期芸能活動を休止。昨年10月に復帰し、ファンを安堵させた。

 その留学前までのグラビアを集めたデジタル写真集が今月初めにリリース。今作は『小池里奈×週プレ【2008~2016グラビア全記録】』というタイトルで、「週プレ」初登場の小池から海外留学するまでのグラビアをすべて収録した超貴重な作品だ。

 これにネット上のファンは、「マジで可愛い」「これはマスト」「ありがたすぎる」「最高です!」などと大喜び。あどけなさの残る10代の小池が、徐々に大人の色気をまといはじめる成長を眺め、さらに彼女の虜になったようだ。

 ちなみに今作は、先日行われた小池の「週プレ」登場10周年を記念したトークイベントの参加者にブックレットとして配布。そのイベントに駆けつけられなかったファンからは、「ブックレットほしい」の声が上がっていた。そんなファンの気持ちを予想してか、デジタル版は用意されていたのかもしれない。

men's Pick Up

ニュース関連トピック