河合あすな、バイブに目覚める! 平成最後の神乳AV女優を虜にした最新Gスポットバイブ

絶妙な大きさのバイブがお気に召したようです

 

――昔からおもちゃをよく使っていたんですか?

河合:オナニーはけっこう好きで、ずっと指でやってたんですけど…。ふとおもちゃに興味がわいて、ネットで買っちゃいました。最初はピンクローターだったかな。その後にバイブも買ったんですけど、それがめっちゃ太くて(笑)。なかなか入らないので、断念しちゃいました。

――実際の男の人と比べて痛かったという感じ?

河合:いや、そういうわけじゃないんです。実は男性経験ゼロのうちにおもちゃデビューしたんで…(照)。最初に買ったバイブは、色がピンクで「可愛いな~」って買ったんですけど、やたら太くてカタくて…。

――この『APICE』もカラーはピンクですが、やっぱり女子的には手に取りやすい?

河合:ですね~。やっぱりこういう可愛い系の色だと選びやすいと思います。

――では、『APICE』の太さやカタさはどうですか?

河合:サイズ感はホントにちょうどいいと思う。大きすぎないので、万人受けするんじゃないかな。私的にはカリがナチュラルな感じで好き♪ ここが大きすぎるとちょっと…。それから素材が滑らかで優しくて、イヤな冷たさを感じないのがいいですね!

――『APICE』は20人の女性モニターと共に開発されたアイテムなので、河合さんと同じような感覚の女性は多いのだと思います。

河合:私も普通の女の子と同じってことですかね。なんか、ちょっと嬉しいかも(笑)。

 

笑顔が最高です!

 

――では、このアイテムの最大のウリであるクリックボールはいかがでしょうか。

河合:クリを刺激するんですよね…。私、これ、すっごい好きかも♪

――お~! それは良かった!

河合:この前の撮影のときも、すっごいイジられてめちゃくちゃ気持ち良かったんですよね~。「ずっとイジって!」って感じでした!!

――それは男優さんのテクというのもアリそうですね。

河合:確かに。でも、この『APICE』は本体がクイッと曲がるから、自分の好きなところにしっかり当てられそう。けっこう微妙な場所なんですけどね。

――よくお気づきで! 本体の角度を調節できるのも、この『APICE』の特長になっています。これも女子目線の工夫と言えそうですね。

河合:ですね! 曲がり方は微妙ですけど、この微妙な感じがとっても大事なんだと思います。

 

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ