後藤真希、貴重な水着ショットで美脚を大胆露出! 変わらぬ美貌とスタイルに男性ファン熱視線







View this post on Instagram









 

パパからのバレンタインプレゼントで温泉旅行♡ #旅行 #温泉 #軽井沢

後藤真希さん(@goto_maki923)がシェアした投稿 –

 元モーニング娘。でタレントの後藤真希(33)が、美脚をあらわにした貴重な水着ショットを公開。その大胆な露出度と鍛えられた脚の美しさに男性ファンが大注目し、SNSを中心に話題を呼んでいる。

 後藤は14日付の自身のInstagramに「パパからのバレンタインプレゼントで温泉旅行」と記し、夫からプレゼントで軽井沢の温泉を訪れたことを報告。それと同時にホテル内のプールで撮影した、水着姿で上着を羽織った写真を投稿した。

 上半身は上着で隠されているものの、下半身はヒップラインから引き締まった美脚まで大胆に露出。とても二児のママとは思えないプロポーションであり、アイドル時代よりもボディが磨かれているようにすら感じられる。すでにアイドルを卒業して久しい後藤の「水着ショット」は非常に貴重であり、そういう意味でもファンにとって嬉しいバレンタインプレゼントとなった。

 これにネット上のファンからは「スタイル抜群!」「温泉でそれは反則!」「え、エロい…」「美脚すぎませんか」「これで本当に30代!?」「生足サイコーです!」「ごっちんセクシーすぎ!」などと興奮気味の絶賛コメントが殺到。アイドル時代から定評があった美脚ぶりが健在であることに歓喜する男性ファンが続出している。

 また、後藤は自身のブログでも夫や子供たちとプールを楽しんでいる写真を公開。水でメイクが落ちてしまってもまったく美形ぶりは変わらず、劣化知らずの美しさを発揮している。最近は髪色を明るくしたことでモー娘。時代の「金髪」を思い出したファンも多く、それが余計に「まったく変わらない」というイメージにつながっているようだ。

men's Pick Up

芸能関連トピック