後藤真希、貴重な水着ショットで美脚を大胆露出! 変わらぬ美貌とスタイルに男性ファン熱視線

 一時は半休業状態となっていた後藤だが、昨年秋にトークバラエティ番組『今夜くらべてみました2時間SP』(日本テレビ系)で約6年ぶりのゴールデン出演を果たしたことをきっかけに完全復活した。同番組では、甥っ子が17歳になるまで一緒にお風呂に入っていたと明かしたり、息子の成長を見守るかのように「ちょっと生えきたね」などと甥っ子の下半身をチェックしていたことを告白するなど衝撃発言を連発。アイドル時代なら絶対に語られなかったであろう爆弾エピソードで話題を呼んだ。

 以降は子育ての関係でセーブ気味ではあるものの、コンスタントにテレビ番組やイベントなどに出演。先日はNHK総合の朝の看板番組『あさイチ』にゲスト出演し、SNSなどで「なんでこんなに可愛いままなの!?」「美人ママすぎる」「可愛すぎる!」と大きな反響を巻き起こした。

 最近は元アイドルのママタレントが芸能界で多く活躍しており、その需要にもガッチリと一致。今後さらにメディア露出は増加していきそうな気配であり、ファンにとって嬉しい状況となりそうだ。

(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

 元モーニング娘。の「ゴマキ」こと後藤真希(33)が、26日に放送されたトークバラエティ番組『今夜くらべてみました2時間SP』(日本テレビ系)に出演。変わらぬ美貌と爆弾トークに視聴者が騒然となり、大きな反響を呼んでいる。

men's Pick Up

ニュース関連トピック