【元デリヘル店長の回想録】「お、ちん…ちん…おちんちん挿れて下さいっ!」真性Mっ子キャストを攻めまくって中出し!!




「奥ッ…奥にキてるよぉ! あっ、気持ちいいっ! あぁ、ああんっ!」


 ペニスの快楽に堕ちた彼女の声は、もはやただの淫獣だった。

 そのまま寝バックの体勢で腰を打ちつけ、耳元で囁くように話しかける。


「もう、イキそうだよ…中で出すよ? いいね?」

「あっ、あぅっ! うんっ、ちょうだい、中にいっぱいっ! あぁっ!」

 一気に腰の動きを速めて、絶頂。

 ドクドクと彼女の中で脈打ちながら、精液が膣内に流れ込んでいくのが分かった。


「ハァ、ハァ…ユカリちゃん、最高…」

「ん…えへへ。私もめちゃくちゃ気持ち良かった…。またしようね」


 カラダを起こし、チュッと唇に触れるだけのキス。

 この日から、ユカリとのセフレ関係は始まったのだ。

※ ※ ※

「小鉄君、おつかれぇー!」

「おっ、ユカリちゃん。お疲れ様」


 仕事を終えたユカリが事務所に顔を出す。

「おう、気をつけて帰れよ」

「はぁーい、じゃあまたねー!」


 店長が早く帰るように促すと、ユカリはそれに素直に従った。


「なんだ、えらく今日は素直だったな」

「そうですね(笑)」

 携帯に目をやると、ユカリからの一件のメッセージ。


「今日もお家で待ってるね」

 私はその内容に頬をゆるませ、いそいそと仕事に取り掛かるのだった。

(文=小鉄)

【元デリヘル店長の回想録】バックナンバーはコチラ

men's Pick Up