【パンチラ連載】2000年生まれの美少女AV女優・唯井まひろ、バレンタインとオナ禁生活にあたふたする天然性欲モンスター

※画像:唯井まひろTwitter(@tadai_mahiro)より

 

 禁欲なんて、今までしたことなかったですし、しようと思ったこともありませんでした。オナ禁なんて絶対無理っていうのがホンネです。前回のコラムでも私のオナニー生活について明かしたので、みなさんご存知だと思いますが、私、変態なんです…。

 今回の禁欲企画では、「ダメ」と言われた瞬間にしたくなっちゃいました。最近は目を覚ましたらパンツに手が入っていることも。でも、普通に生活していたら禁欲なんて絶対にしないと思うので、解放されたときがどんな気分なのか楽しみで仕方ありません!

 どうなんですかね? すっごく敏感になってるのかな…くすぐったくなっちゃうのかな…すぐイっちゃうのかな…。

 とりあえず、今はガマンのときなので、最近はじめた筋トレをして気を紛らわせたいと思います! 残りの禁欲生活では自分磨きにも精を出そうかな、と(笑)。

 今から禁欲解禁の撮影のことを考えてわくわくしてます! 作品、楽しみにしていてくださいね!

 性欲モンスター唯井まひろでした!

 

【今回のパンチラ】

 連載第5話のパンチラはニットワンピースの絶妙ショット! むっちむちの太ももの間に見える魅惑の三角ゾーンがたまりません! 次回もメンズサイゾーでしか見られない過激ショットをお送りしますのでお楽しみに! 第6話は2月25日配信予定です。ちなみに、まひろちゃんは初写真集の発売も決まったようです。こちらもぜひチェックしてみてください!

 

【唯井まひろ(ただい・まひろ)】
生年月日:2000年3月4日
出身地:東京都
身長:156センチ
スリーサイズ:B86・W58・H86(cm)
公式Twitter(@tadai_mahiro
公式Instagram(@tadai_mahiro

【出演作】
『唯井まひろ 18歳 AV DEBUT』(SOD)
『18歳の性感開発4本番 初・体・験 3時間SP』(SOD)
『性感エステ×フルコース 10コーナー240分SP』(SOD)
『唯井まひろ 18才の唇と絡みつく舌 特濃ベロチュウ発情SEX』(SOD)
『18才のキツキツ未熟おま〇こをガン突きしまくる巨根メリコミ腰砕けイカセ』(SOD)など

 

■唯井まひろ【パンチラ連載】の過去記事はコチラ

 

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ