忍野さら、Gカップボディの眼鏡っ子グラビア! フェチ感あふれるセクシーショットに男性ファン悶絶







View this post on Instagram









 

明日発売のアサ芸secretに載ります。眼鏡グラビアだよ? ゲットしてね♥︎

忍野さら oshino saraさん(@oshinosara)がシェアした投稿 –


 グラビアアイドルの忍野さら(23)が、発売中の「アサ芸 Secret!」(徳間書店)のグラビアに登場。珍しい「メガネグラビア」を披露しており、そのオフショットがセクシーすぎるとネット上で反響を呼んでいる。

 忍野は4日付の自身のInstagramに「アサ芸secretに載ります。眼鏡グラビアだよ! ゲットしてね」などと記しながらオフショット画像を投稿。大き目のメガネを身に着けたビキニショットだ。

 両腕を上げたポーズで胸がいつも以上に強調され、そのボリューム感は圧巻のひと言。いわゆる「眼帯ブラ」のような形状のビキニの露出度も高く、豊満すぎるバストが水着からこぼれんばかりの状態になっている。これだけ胸が大きいのにウエストはキュッと引き締まり、グラビア界屈指のスタイルであることを実感させられる一枚だ。

 「ショートカットメガネ美女」というだけでも男心のツボに刺さりまくるというのに、これだけの露出度と抜群のプロポーションを見せつけられたらたまらない。

 ネット上では「メガネ姿いい!」「エロボディ!」「もう可愛いったらありゃしない」「眼鏡美人!」などと絶賛コメントが続出し、大胆なメガネグラビアに悩殺される男性が続出している。

 また、忍野は自身のTwitterに同じくメガネ姿のオフショット動画を投稿。こちらはメガネ姿の表情と胸の谷間がしっかり堪能できる動画となっており、写真と動画の両方で魅力的なオフショットを発信している。

 忍野といえば元々はレースクイーンとして活動し、身長164センチ、スリーサイズ上からB91・W57・H81の極上Gカップボディを武器に2016年からグラビアに本格進出。当初はそれほど注目度が高くなかったが、長かった髪をバッサリ切って臨んだセカンドイメージ作品『Re-Born』(竹書房)がオリコン&Amazonの売上ランキングで3週連続1位の大ヒットを記録したことをきっかけにブレイクした。

men's Pick Up