忍野さら、Gカップボディの眼鏡っ子グラビア! フェチ感あふれるセクシーショットに男性ファン悶絶

 以降はグラビア界のショートカット美女の代表格として活躍し、イメージ作品のあまりの売れ行きの良さから「いま一番売れている身体」と称されたことも。雑誌グラビアでも引っ張りだこになり、人気番組『タモリ倶楽部』(テレビ朝日系)に出演したことなどで知名度も格段にアップした。

 ショートカットにしたことで運命が変わったともいえる忍野だが、最近は髪型がさらにショートに。それに伴って色気が今まで以上に増しており、妖艶さすら感じさせるほどになった。その一方で今回のようなメガネグラビアで新たな魅力も発揮し、底の知れないポテンシャルの高さを見せている。

 ブレイク後も進化を続けて新たな魅力を開花させている忍野から今後も目が離せなさそうだ。

(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

 91センチのGカップバストと端正な顔立ちで人気のグラビアアイドル・忍野さら(23)が、Twitterでファンを刺激したようだ。  10日、忍野は「月曜の日直は忍野さらです」と4枚の画像をアップ。そのコメントのとおり、忍野がセーラー服に身を包んだJKショットだ。

men's Pick Up

ニュース関連トピック