「えちえちすぎる」橋本環奈、谷間露出&サイド丸見えの2誌同時表紙に男性ファン大歓喜

 橋本はデビュー以来、昨今のアイドルとしては珍しい「水着NG」の方針を貫いてきた。最新写真集でも水着カットは解禁されなかったが、それを補って余りあるセクシーショットを披露。ショートパンツ&タンクトップ姿などでバストの谷間やむっちりとした太ももを露出しており、その大サービスぶりは「露出は控えめにね」「露出が多すぎると複雑」と一部ファンが心配するほどだ。

 筋金入りの清純派として知られる橋本だが、最近は徐々に艶っぽい魅力を発揮。「推定Fカップ」といわれてきたバストは巨乳化が進行し、単に「可愛い」というだけに収まらないセクシーさを身につけている。「1000年に一人の美少女」と呼ばれた美貌も健在で、それにグラドル顔負けの巨乳と大人の色気が合わされば無敵だ。今回のグラビアや写真集が大好評なのも当然の結果といえそうである。

 橋本は今月3日の誕生日に帝国ホテルで会見を開き、家族やスタッフに高級シャンパン「ドン・ペリニヨン」で20歳の誕生日を祝福されたことを告白。初体験のお酒の味については「高いのに味が分からない。2杯目からは麦茶を飲みました(笑)」と苦笑いだったが、しっかりと大人の階段をひとつ上がったようだ。

 大人の仲間入りを果たしたことで、グラビアのセクシー度の加速も期待できる。男性ファンが熱望する水着姿&下着姿の解禁も決して遠い話ではないのかもしれない。

(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

 女優の橋本環奈(19)が、来年2月3日の誕生日に4年ぶりとなるセカンド写真集『NATUREL(ナチュレル)』(講談社)をリリースする。その先行カットが通販サイトなどでも公開されたことが話題になり、早くもランキング上位入りするなどファンの期待が高まっている。

 女優の橋本環奈(19)の写真展「19歳の橋本環奈in渋谷駅」が今月20日から渋谷駅などで開催されている。橋本の女性マネジャーがそのオフショットを公開し、想像以上に豊満な胸の谷間があらわになった「大人セクシー」な姿にファンがどよめいている。

men's Pick Up