橋本環奈、むっちりボディ&豊満バストを大胆露出

※イメージ画像:橋本環奈マネージャーInstagram(@kannahashimoto.mg)より

 女優の橋本環奈(19)の写真展「19歳の橋本環奈in渋谷駅」が今月20日から渋谷駅などで開催されている。橋本の女性マネジャーがそのオフショットを公開し、想像以上に豊満な胸の谷間があらわになった「大人セクシー」な姿にファンがどよめいている。

 同写真展は、橋本がイメージキャラクターを務めるロート製薬のリップクリームの新発売に伴って開催。渋谷駅の51箇所、表参道駅の9箇所で全11パターンの広告写真が展示され、いつもの元気いっぱいの橋本とは違った「大人の色気」を押し出したカットばかりとなっている。

 この開催に際して、橋本の女性マネジャーが同日付のInstagramで 「『19歳の橋本環奈写真展in渋谷駅』が本日より開催します。場所は渋谷駅がメインですが、表参道駅でも開催中です。8月26日までですので探してね」と告知。同時に写真展のオフショットを公開した。

 公開されたオフショットは、橋本がソファーに寝転びながら大人っぽい視線をカメラに向けているカット。肩が丸出しになったセクシーなワンピースをまとい、大胆に開いた胸元から豊満なバストの谷間を露出。ツルツルの美肌もまぶしく、少女から「大人のオンナ」への階段を上っている彼女の貴重な瞬間を切り取った一枚となっている。

 これにネット上では「色っぽい…やばい…!」「色気が半端ない」「大人っぽい!」「おっぱいが成長してる?」「マジ天使!」などと絶賛コメントが殺到。「いつもの無邪気な雰囲気と全然違う!」といった声もあり、少女のイメージが強かった橋本の「大人の色気」にドキドキする男性が続出しているようだ。

 女優の橋本環奈(19)がセーラー服姿のオフショット披露し、あまりの可愛さに悶絶する男性が続出している。

men's Pick Up