メンズサイゾー >  芸能 >  女優・俳優 >  橋本環奈、水着解禁を期待する声

橋本環奈、大胆露出カットが公開された新写真集が話題に! 男性ファンから「水着解禁」を期待する声も


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  

※イメージ画像:『橋本環奈写真集 NATUREL』講談社

 女優の橋本環奈(19)が、来年2月3日の誕生日に4年ぶりとなるセカンド写真集『NATUREL(ナチュレル)』(講談社)をリリースする。その先行カットが通販サイトなどでも公開されたことが話題になり、早くもランキング上位入りするなどファンの期待が高まっている。

 今作は、橋本自身がテーマや写真にこだわって“セルフプロデュース”。フランスのニースとパリを舞台に、少女から大人の女性へと成長していく10代ラストの瞬間を切り取った作品になる。フランス語で「自然体の」を意味するタイトル通り、彼女のナチュラルな魅力が詰まった写真集になりそうだ。

 公開された先行カットは、美しい海や凱旋門をバックにした可愛すぎる写真ばかり。黒のワンピースドレスをまとったカットでは肩から背中にかけて大胆に露出しており、徐々に大人の色気が開花していることを感じさせるセクシーな一面を発揮している。

 橋本はアイドルグループのメンバーとしてデビューして以来、最近のアイドルとしては異例の「水着NG」の方針を貫いてきた。それだけにワンピースドレス姿のセクシーショットは露出度の高さも含めて貴重。表紙カットのセーラー服姿が初々しかったファースト写真集『Little Star -KANNA15-』(ワニブックス)から4年の歳月を経て、ついに今作で「セクシーな橋本環奈」が完全解禁される可能性がありそうだ。

 ファンにとっては待ちに待った新作写真集。「可愛すぎだろ」「これは買わないと人生損する」「水着なくても絶対買うわ」「ちょっと大人っぽくなったのがたまらん」などと期待と称賛の声が大量に飛び交い、すでにファンが盛り上がっている状況だ。

 男性ファンからは「もしかしたら水着あるかも」「水着or下着を期待!」といった声も。大人の仲間入りとなる20歳の誕生日にリリースということもあって、奇跡の「水着解禁」を熱望する男性も少なくないようだ。橋本は「天使すぎる」と称されるルックスで人気を集める一方、着衣状態でもハッキリと分かるほどの「隠れ巨乳」ぶりがネット上でたびたび話題になっており、もし水着が解禁されれば男性ファンにとって「事件」となりそうである。


『橋本環奈写真集 NATUREL』

絶対売れるし、絶対買う(笑)

amazon_associate_logo.jpg



今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • RSS

メンズサイゾー着エロギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週