>   >  マジックミラー号の監督をマジ体験

マジックミラー号の監督を擬似体験! ソフト・オン・デマンドの超プレミアムイベントにガチ潜入


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  

 AV好きなら誰もが1度は目にしたこと(ヌイたこと)があるソフト・オン・デマンド(以下、SOD)の名物シリーズ『マジックミラー号』。そんな人気作の監督気分を味わえる超スペシャルなイベントが開催された。限定イベントのため開催場所や日時は教えられないが、潜入取材を試みたので、その様子を紹介したい!

 

元SOD女子社員でAV女優の望月りさちゃん!


 今回のイベントは、SOD完全監修の職業体験型シミュレーションゲーム『マジックミラー号のAV監督になろう!』のスペシャル企画。ゲーム内で告知された『マジックミラー号で擬似AV監督体験!?』キャンペーンで、見事に当選したユーザーが参加者だ。

 その内容は、参加者が元SOD女子社員でAV女優の望月りさちゃんを相手に監督・カメラマン・男優を担って1本の動画を撮影するというもの。さすがにお触りNGだが、人気女優をモデルにして好きな動画を撮れるとは、まさにAVファンの夢といえる贅沢なイベントだ。

 

マジックミラー号の中に入ると、なぜか異様な興奮が…


 さっそく幸運に恵まれたユーザーを直撃すると、「ムリだと思いつつ応募したところ、まさかの当選だった」ことを興奮した口調で語ってくれた。かなりヘビーなゲームユーザーで、この日のスペシャルイベントが楽しみで仕方がなかったようだ。

 そんなユーザーさんは、望月りさちゃんを相手にした監督体験で「童貞くんのオナニーのお手伝いしてくれませんか?」という企画を所望。実はリアルDTで、りさちゃんにイロイロなことを教えてもらいたいという。

 さっそくユーザーさんとりさちゃんが、マジックミラー号の中でご対面。ユーザーさんのリクエストどおり、りさちゃんは女子社員設定で彼のことを迎えた。

 

ユーザーさんを優しく迎えるりさちゃん

 


『マジックミラー号 灼熱のビーチで見つけた水着美女限定おっぱい祭り ちっぱいからデカパイまで! この夏で特に美乳だった15名全員とSEX大成功! ALLおっぱい発射8時間スペシャル![DVD]』

マジックミラーの中に入ると女は乱れる


amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週