マジックミラー号の監督を擬似体験! ソフト・オン・デマンドの超プレミアムイベントにガチ潜入

舌使いがエロすぎます
喘ぎ方もリアルだったりさちゃん(挿入してませんよ)
素股状態でも騎乗位はお手の物!


 体験後に話を聞くと、「疑似とはいえ、もはや一線を越えた感じで最高でした!」と興奮気味に語ってくれたユーザーさん。特に「騎乗位がガチで良かった」そうで、「気持ち的にはイッてました」と満足げな笑顔を見せた。

 また、りさちゃんも「ウブな男性とのエッチはすっごく楽しい。自分で気持ちよくなってくれると思うと私も興奮しちゃうんです」と嬉しそうに感想を語ってくれた。DTさんを相手にした今回の体験は、彼女にとっても刺激的だったようだ。

 

 今後もゲーム関連にとどまらず、さまざまなイベントを行う予定だというSOD。長年に渡ってAV業界を盛り上げ続けるSODは、今年も世の男性に夢と希望を与え続けてくれそうだ。

 

■ゲーム『マジックミラー号の監督になろう!-マジかん-』公式サイトはコチラ

 

men's Pick Up