鷲見玲奈&宇垣美里、ほろ酔い状態で愛を告白! 両想い動画が可愛すぎると話題に

 抜群のプロポーションを誇り、女子アナ界屈指の巨乳美女と評判を集めるテレビ東京の鷲見玲奈(28)とTBSの宇垣美里(27)。男性人気抜群のふたりが、キュートなほろ酔い姿を公開して大きな反響を呼んでいる。

 22日、鷲見は宇垣とのツーショット動画をSNSで公開。ふたりはそろって収録に臨み、その後に一緒にお酒を飲んだという。その乾杯姿が男性ファンのハートをキャッチしたようだ。

 局の違うアナウンサーが共演した番組は、ふたりが広報大使を務めるテレ東とTBSによるネット動画配信サービス『Paravi(パラビ)』のPRバラエティ『パパパパラビ!』。以前からふたりはこの不定期番組を担当しており、最新回が今月30日と翌31日にそれぞれTBSとテレ東で放送される。今回の鷲見の投稿はその告知を兼ねたものだ。

 そんな動画の中で、宇垣は「アルコールです。お酒がおいしいです。玲奈さんが大好きです!」といきなり告白。すかさず、「私も宇垣ちゃんが大好きです!」と鷲見も返すなど、かなり仲の良いことをうかがわせる。その睦まじいやり取りがファンの目に留まったようで、ネット上には「ふたりとも可愛すぎる」「やっぱり最強コンビ」といった興奮の声が続出することになった。

 ちなみにInstagramにアップされた写真には、宇垣が和室で日本刀を構えるシュールな1枚も…。美しい女剣士といった感じだが、いきなり日本刀を構えられても…とちょっぴり違和感を覚えてしまう。番組の収録内容に関係する可能性もあるため、ファンの中には日本刀を使った企画を楽しみにする人もいるようだ。

men's Pick Up