鷲見玲奈&宇垣美里、ほろ酔い状態で愛を告白! 両想い動画が可愛すぎると話題に

 このところ退社報道で注目されることも多い宇垣。そのため、今回の投稿を見たフォロワーからは、フリー転身後の身の振り方を心配する声も少なくない。一方、鷲見はテレ東の新エースとしての活躍が期待されている。宇垣の今後がどうなるかはわからないが、たとえフリーになったとしても鷲見とテレ東で共演することになれば、大きな反響を呼びそうだ。

 また、これまでの『パパパパラビ!』では、鷲見と宇垣が卓球対決で激しい胸揺れを見せたり街角リポート中のふたりが胸チラをしたりと、思わぬセクシーハプニングで男性ファンをざわつかせた。最新回でも色っぽいシーンが期待されているが、果たして…。

 15日、テレビ東京の鷲見玲奈アナウンサー(28)が、InstagramでTBSの宇垣美里(27)とのツーショットを公開した。  抜群のプロポーションを誇り、女子アナ界屈指の巨乳美女と評判の鷲見と宇垣。当然ながらふたりとも男性人気が高く、今回のツーショットを目にしたファンからも歓喜の声が上がっている。SNSとはいえ、局の違う女子アナがそろうのは珍しく、その上ふたりとも巨乳美女ということで男性ファンが興奮を覚えたようだ。

men's Pick Up