【元デリヘル店長の回想録】「あっ、ちょっ、激しっ…あぁん!」風俗を卒業した人妻キャストと久しぶりに会ってセックス


「アカリ、動くよ…」

「んっ…んんっ!」


 いまや最高潮になった興奮を、そのまま腰の動きで伝える。

 いつもは優しくゆっくり動くのだが、今日はもうそんな余裕がなかった。

 性欲を爆発させるように激しく腰を振った。


「あっ! あぁっ! ちょっ、激しっ…あぁん!」


 アカリはシーツをギュッと握りしめ、恍惚の表情を浮かべた。

 その姿がなんとも可愛くて、もっと感じさせたくなった。


「んっんん! 気持ちいよぉ…、あぁんっ!」


 トロンとした瞳で私を見つめるアカリ。

 少し休憩しようと腰の動きを軽く止めると、体勢を入れ替えられた。

 仰向けになった私に、アカリが跨ってくる。


「えへへ、今度は私が動く番!」


 そう言うと、アカリは自分でペニスを挿入し、腰を激しくグラインドさせ始めた。

ぐっちゅ、ぐっちゅ、ぐっちゅ、ぐっちゅ。


 下品な音とアカリの喘ぎ声が耳に響く。

「ふあぁっ! あぁ! あっあっ…きもち…気持ちいいっ!」


 ここまで彼女が楽しんでいると、旦那が可哀そうにも思えてくる。

 平日の昼下がり、まさか自分の嫁が他人の男に跨って腰を振ってるなんて
想像もしないだろう。

 まぁ、その旦那とのセックスレスが原因でこうなっているんだが…。

 快感をむさぼるアカリを見つめながら、そんなことをぼんやりと考えていると、我慢の限界は唐突に訪れた。


「あっ、やばい! アカリ、イッちゃいそう!」

「イイよ、イッて、いっぱい出してっ!」

 彼女の甘い声を引き金に発射。一気に放出された精液は、すべて薄いゴムに注ぎ込まれた。


「すごい…まだ中でビクビクしてるよ」

「あはは。めちゃめちゃ気持ちよかったからね…アカリは?」

「気持ち良かったに決まってるじゃん(笑)」


 ふたりの間に、心地よい疲労感が広がる。

 その後、時間の許す限り、ベッドの上でまどろんだ。

(文=小鉄)

【元デリヘル店長の回想録】バックナンバーはコチラ

men's Pick Up