【元デリヘル店長の回想録】「あっ、ちょっ、激しっ…あぁん!」風俗を卒業した人妻キャストと久しぶりに会ってセックス

 部屋に入ってすぐ、シャワーを浴びることなく唇を重ねた。


「んっ…ぢゅる、ちゅっ、ぢゅ…」


 こちらの舌を激しく吸い上げるアカリ。

 まるで舌がフェラされているような気分になる。

「ぷはぁ…、はぁ…はぁ…。アカリ、激し過ぎ(笑)」

「だってぇ…久しぶりなんだもん」


 しおらしく顔を伏せ、上目遣いで見つめてくるアカリ。


こんな吸い込まれそうな瞳、反則だろう。


 アカリの手をひいてベットに押し倒す。

 覆いかぶさるようにギュッと抱きしめ、また唇を重ねた。

 キスしながら、お互い一枚ずつ服を脱いでいく。

 おろしたてのシャツも、クリーニングから返ってきたばかりのズボンも、くしゃくしゃになってしまった。


「うわぁ! 今日、めっちゃくちゃ可愛い下着だね」

「えへへ、そうかなぁ?」

「もしかして気合い入れてきた?」

「バレちゃったか」

 からかうような笑い方で答えるアカリ。

 その仕草に、こちらの興奮も一段と高まる。

 アカリの首筋にゆっくり舌を這わせると、ピクンッとカラダを震わせ、甘い声が漏れた。

 胸、脇、腹部と執拗に愛撫し、彼女のカラダをじっくり味わう。


「ふっ…あっだめぇ…あんっ!」


 声は次第に大きくなり、感じていることを隠さなくなってきた。

 アソコはぐっしょりと濡れ、すでに触る必要がないほどだった。

 ここで我慢できなくなり、枕元の避妊具を付けて挿入。

 思った通り、ペニスは拒まれることなく受け入れられた。

men's Pick Up