【元デリヘル店長の回想録】田舎から出てきた素朴な感じの女のコが、あっという間に人気嬢に

 耳や乳首といった性感帯を、まるでいつもしているかのように、音を立ていやらしく舐めていく。

ぢゅるっ…ぢゅっ…ぢゅるる。


 カラダに吸いつかれる度に、くすぐったさに似た快感が走る。


こ、これは…。どう考えても未経験者のテクじゃないぞ!


「まみちゃん、本当に初めてなの?」

「えっ!? 初めてですよ」

「そのわりには、音を立てたり、吸いついたり…普通はこんなこと知らないよね?」

「そ、それはその…」

 まみは少し恥ずかしそうに、意を決したように答えた。

「え、AVとかエロ本が好きで、いつも見てるんですっ…」


 なるほど、いわゆるむっつり系か。


「あはは(笑)。それでこういうプレイを知ってたんだ」

「は、はい…。音を立てて舐めているのをよく見るので」

「接客でもこうした方がウケるから、ぜひ続けてね」

「わ、わかりました!」

 自分の知識が認められたことに喜びを感じたのか、まみは嬉しそうに返事した。

 その後もいろんなプレイや責め方を教え、いよいよ最後のフェラチオへ。

 彼女は大きく口を開けてペニスを頬張った。

ぢゅるっ…ぢゅるる…んちゅ…。


 ねっとり舌を絡ませ、たっぷり唾液を出して大きな音を出すまみ。

 それは、現役の風俗嬢も顔負けのテクニックだった。


「まみちゃん…すごく気持ちいいよ」

「ぢゅるる…ほ、本当ですか? 嬉しい…たくさん出してください。ん…んちゅ…」

 続いては、手コキしながらの玉舐めだ。

 しゃぶりつくようにすっぽり口の中に玉を納め、舌でコロコロと転がす。

 回春マッサージを受けているような心地良さに、こちらの限界も近づいてくる。

men's Pick Up