【元デリヘル店長の回想録】田舎から出てきた素朴な感じの女のコが、あっという間に人気嬢に


「えーっと…。名前は、まみちゃんで良かったかな?」

「はっ、はい! そうです」

「どうしてこのお仕事をしようと思ったの?」

「ま、街で声を掛けられまして…。私、田舎から出て来たばっかりで、まだ貯金も少なくて…」


 彼女は、ここに来るまでのいきさつを不安そうに話し始めた。

 夢を求めて都会に来たはいいが、専門学校に通いながらじゃバイトもろくにできず、生活費が足りないのだという。


まぁ、風俗業界ではよく聞く、実にありきたりな話だ。


「まみちゃん。このお仕事って、なにをするのかは分かってる…よね」

「はい…。スカウトさんに説明されました」

「…男性経験はあるの?」

「え、えっと…。一度だけあります」


うーん…。普段なら落としているところなんだけど、なーんかこう…感じるものがあるというか。


 私はこの時、彼女の中に眠る「何か」を感じていた。

 その直感を信じ、採用を決めた。


「それじゃあ、とりあえず採用かな」

「あ、ありがとうございます!」

「それで、講習の話なんだけど…」

「実技講習の件ですよね。よろしくお願いします!」

 面接中に講習の件を話すと、まみはスグに承諾した。

 接客の自信のなさから、自ら受けたいと申し出たのだ。

 こうして、面接後、近くのラブホテルに向かうことになった。


※ ※ ※

men's Pick Up