「どスケベ水着」にファン驚愕! 小嶋陽菜、お尻丸出し状態のセクシーショットに大きな反響







View this post on Instagram









 

海は冷たくて入れなかったから寝た? #hawaii

?????? ??????さん(@nyanchan22)がシェアした投稿 –

 元AKB48でタレントの「こじはる」こと小嶋陽菜(30)が、お尻を大胆に露出した水着姿のセクシーショットを公開。ド迫力ヒップに男性ファンが沸き立ち、その極上のプロポーションに熱い視線が注がれている。

 ハワイを訪れているらしい小嶋は、20日付の自身のInstagramに「海は冷たくて入れなかったから寝た」とコメントしながら写真を投稿。ヒップラインが丸わかりの大胆なデザインの水着をまとったカットだ。

 お尻はほとんどTバック状態で水着からハミ出しており、むっちりとした太もももあらわに。長袖の上半身と比べると下半身の露出度が極めて高く、そのギャップ感に男心をくすぐられる。どのような目的でハワイを訪れているのかは分からないが、もしプライベート水着だとしたら大胆にも程があるだろう。

 これにネット上では「とんでもないどスケベ水着だ」「いいケツしてる!」「エロい身体してるなー」「大きなお尻がたまらない」「お尻のボリュームすごい」「素晴らしいアングル!」などと興奮気味の絶賛コメントが殺到。約1日で「いいね」は11万件を突破し、大きな反響を巻き起こしている。

 昨年末、ハイキングに出かけたことをInstagramで報告した際には、ピタッとしたジャージ姿のバックショットが「ヒップラインが美しすぎる」などと話題になった。その美しすぎるヒップラインが今回は丸出し状態になっているのだから、男性ファンが大興奮するのも無理はない。

 グループ時代から抜群のプロポーションで男性人気が圧倒的に高かった小嶋だが、ここまでのド迫力ヒップの持ち主だったとは思わず、圧倒される男性が続出しているようだ。

men's Pick Up