「どスケベ水着」にファン驚愕! 小嶋陽菜、お尻丸出し状態のセクシーショットに大きな反響

 AKB時代に「セクシー番長」と呼ばれた小嶋は、グループ卒業後もInstagramなどでセクシーな姿を公開。男性向けグラビアに登場する機会はめっきり減ってしまったが、ファッション誌やCMでランジェリー姿を披露するなど「セクシー番長」ぶりは衰える気配がない。

 昨年は熱愛ツーショットが写真誌にスクープされ、30代となったこともあって男性人気の落ち込みが危惧された。だが、今回のセクシーショットに対する男性たちの反応を見る限り、そんな心配はまったくなさそうだ。

 その一方、自身が企画・プロデュースするブランド「Her lip to」を立ち上げるなど同性向けのアパレルに進出。小嶋はセクシーさを大きな武器にしていながらも女性支持が高く、かつてAKB卒業生の「鬼門」といわれたファッションブランド事業でも成功するのではないかと目されている。

 苦戦が目立っているAKB卒業生のなかで、男女双方からの支持を伸ばし続け散る小嶋。その原動力のひとつともいえるSNSでのセクシーショットに今後も大注目だ。

(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops


 元AKB48で女優の梅田彩佳(29)が、12月5日にファン待望のファースト写真集(タイトル未定/ワニブックス)をリリースすることを発表。「一冊丸々水着ばかり」「セミヌードに挑戦」といった刺激的な内容が予告され、セクシーな先行カットが公開されたことでファンの期待が早くも高まっている。

men's Pick Up