おっぴろげ状態の大胆開脚! ビキニグラドルたちがエア水泳でハレンチショット連発

 ラストの平泳ぎ対決には、運動が得意でさまざまな競技で結果を残してきた小島みゆ(25)がエントリー。彼女と対戦したのは、メイリとの勝負に惜しくも破れた池田だ。

 この対決は、ムチムチ軍とシコシコ軍の雌雄を決する最終決戦。ここで小島は、見事な飛び込みから大胆開脚の平泳ぎを見せる。途中、何度も“おっぴろげ状態”がカメラに映されたが、そんなことお構いなしといった感じで池田を圧倒した。

 結果、小島のムチムチ軍が水着運動会の勝者に。賞金10万円をゲットした小島らは大喜びで飛び跳ね、ここでも抜群のスタイルを誇る美女の乳揺れが見られるのだった。

 さまぁ~ずの三村待望の「スケベ企画」として始まった今回の水着運動会。その中ではビキニグラドルたちがリンボーしたり相撲したりと、ハレンチバトルが目白押しだった。ネット版『モヤさま』には、今後もお色気企画を期待したいところだ。

 人気バラエティ『モヤモヤさまぁ~ず2』(テレビ東京系)のネット版が、グラビアファンの間で注目を集めている。  昨年の春より定期的に配信されている『モヤさま』ネット版では、これまでにさまざまな企画を実施。その中には、『モヤさま』のスタッフで、地上波版にたびたび顔を出す「宮永くん」が考案した、ぽっちゃり系のアイドルにスポットを当てた『ムチムチさまぁ~ず3』や、番組の放送作家で三村マサカズ(51)の運転手である「さかE」による、つけ麺をテーマにした『シコシコさまぁ~ず3』という企画があった。

men's Pick Up