待望のスケベ企画始動! ネット版『モヤさま』で美女ばかりの水着運動会

 人気バラエティ『モヤモヤさまぁ~ず2』(テレビ東京系)のネット版が、グラビアファンの間で注目を集めている。

 昨年の春より定期的に配信されている『モヤさま』ネット版では、これまでにさまざまな企画を実施。その中には、『モヤさま』のスタッフで地上波版にたびたび顔を出す「宮永くん」が考案した、ぽっちゃり系のアイドルにスポットを当てた『ムチムチさまぁ~ず3』や、番組の放送作家で三村マサカズ(51)の運転手である「さかE」による、つけ麺をテーマにした『シコシコさまぁ~ず3』という企画があった。

 このふたつの企画には現役グラドルが多数出演し、スタイル抜群の彼女たちがセクシーな水着姿で番組を盛り上げてきた。すると、いつの間にかカタチが変わり、「ムチムチVSシコシコ」という対決形式に発展。その流れで行われたのが、「水着運動会」だ。

 グラドルたちによる昭和的お色気要素満載の運動会は、ネット上の男性ファンの間で大好評。この運動会ではさまぁ~ずらしいドイヒーな競技も多かったが、スーパースローを駆使した映像などもあったため、美女たちの肉感ボディを存分に楽しめたようだ。

 先日配信のネット版『モヤさま』では、そんなセクシー運動会の第2弾開催を発表。この決定をさまぁ~ずのふたりも「これが一番いい」とそろって歓迎した。

 テレビ東京の福田典子アナウンサー(27)が、女子アナらしからぬ刺激的な姿を見せてファンから歓喜の声が上がった。  現在、福田は人気バラエティ『モヤモヤさまぁ~ず2』を担当中。16日の回では、メインキャストのさまぁ~ずの三村マサカズ(51)と大竹一樹(50)と共に横須賀をブラブラしたのだが…。ロケの途中で3人が噴水のある公園に立ち寄ると、とんでもないハプニングが発生することになった。


men's Pick Up

ニュース関連トピック