【風俗23区】江東区湾岸副都心~亀戸:燃え尽きた風俗街

 入り口にある小さな受付には誰もおらず、呼ぶと現れたのは、ライトダウンを着たロングヘアで細身のアラフィフの女性だった。

 “多分、店主の女だろうな”、などと想像しながらシステムを聞くと、


「5000円で手とお口のサービスです」


 とのこと。ヘルスでピンサロ料金は安いので、これは裏があるなと思いつつ入ることを決め、


「どんな女性がいるんですか? 写真見れますか?」


 そう聞くと、店長の女はこう言った。


「一応、順番では私なんですけど」


 てっきり店長の女だと思ったら、なんとお相手だった。

 そして、ベッドが置かれた狭い部屋に案内した女は、


「受付では言えなかったんですけど、あと1万1000円でゴムして本◯もあるんですけど」


 そう白状するのだった。総額40分1万6000円。ちと高いが、内容は想像どおりだった。

 シャワーもなく、紙おしぼりで胸と股間を拭かれ、ゴムフェラからの騎乗位ハメ。

 デブでも、すごいブサイクでもないのが救いの熟女相手に、自らも下から腰を突きあげるのだった。

ロングヘアーの綺麗な細身の熟女だった(写真はイメージです)


 そして去年、亀戸を歩いていて、久しぶりに様子を見てみようと「男爵」のあったビルに行ってみるが、残念ながら例の張り紙はなくなり、店の扉も閉まったままだった。

 そういえば、その熟女は千住に住んでいると言っていたので、ひょっとしたら北千住の2軒のソープのことを何か知っていたかもしれない。今となってはどうしようもないが…。

 アジアの夜遊びの代表と言えば、真っ先にタイが挙げられる。ところが、タイの夜遊びの物価の上昇が近年止まらない。タイで若くて可愛い女の子とセックスするには1万円ほどかかってしまうのが現状だ。

men's Pick Up