夏菜、アラサーに見えない女子校生姿が「可愛すぎる」と話題に! 主演ドラマもトラブル乗り越えて好評

 第一話の放送後、Twitter上では「どんなドラマなんだろう?と思って見たらめっちゃ面白かった」「これは好きなドラマ」「意外と面白くて毎週見てしまいそう」などと絶賛ツイートが続出。女性層からも「自分のことみたいでグサグサ刺さる笑」「あるあるって思いながら楽しんだ」といった好意的な声が目立っている。

 一時はメディア露出が激減したこともあった夏菜だが、最近は「ぶっちゃけキャラ」でバラエティ番組でも活躍。その新たなキャラクターが演技にも生かされ、女優としての再評価につながっている。

 今回のドラマをきっかけに女性人気が高まりそうな気配となっており、JK姿が好評だったことから男性支持のさらなる上昇も確実。夏菜にとって、今作は再ブレイクの起爆剤になりそうだ。

(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops


 女優の夏菜(29)が、超セクシーなボンデージ姿の全身ショットを公開。身体のラインが丸見えになったタイトな衣装で男性ファンを悩殺し、その抜群のプロポーションに熱い視線が注がれている。

 13日放送の『世界の村で発見!こんなところに日本人』(テレビ朝日系)で、女優の夏菜(29)が思わぬセクシーショットを披露し、ネット上の目ざとい男性視聴者がざわついた。  この番組は、旅人役のタレントが世界各地の“極地”で暮らす日本人を探しに行くというもの。目的地は日本では馴染みの薄い土地ばかりで、移動はかなり困難なものになる。VTRを見るスタジオMCの千原ジュニア(44)は、旅人となったゲストに「お疲れ様です!」と労いの言葉をかけるのがお決まりで、それほど過酷な旅路が見どころだ。

men's Pick Up