>   >   >  夏菜、バイクの後ろで爆乳大揺れ!

夏菜、バイクタクシーで爆乳大揺れ! 過酷なロケでも男性視聴者を魅了


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  






View this post on Instagram

ミャンマーの旅!はじまるよ!! こんなところに日本人! 19時から! テレビ朝日!

夏菜 NATSUNA 나츠나さん(@natsuna_official)がシェアした投稿 –

 13日放送の『世界の村で発見!こんなところに日本人』(テレビ朝日系)で、女優の夏菜(29)が思わぬセクシーショットを披露し、ネット上の目ざとい男性視聴者がざわついた。

 この番組は、旅人役のタレントが世界各国の「極地」で暮らす日本人を探しに行くというもの。目的地は日本ではあまり馴染みがないところで、移動はかなり困難なものになる。VTRを見るスタジオMCの千原ジュニア(44)が、旅人となったゲストに「お疲れ様です!」と労いの言葉をかけるのがお決まりで、それほど過酷な旅路が見どころだ。

 3時間SPとなった今回、旅人に選ばれた夏菜はミャンマー連邦共和国へ。日本人探しの旅2度目となる彼女は、雨季真っ只中の旧首都・ヤンゴンに降り立つとさっそくスコールに迎えられる。雨がやんだところで、日本人が住むというモニョを目指すことに。地元の人々に聞きながらモニョ行きのバスを見つけ、その5時間後ようやく到着した。

 モニョでも激しいスコールにあいながら、日本人が働くという学校へ向かう。しかし、その学校では日本人と会うことができず…。学校の先生に話を聞くと、目的の日本人はすでに違う地区に移動しているという。

 夏菜は気を取り直してすぐさま新たな目的地に出発。しかし、スコールの影響で道路が陥没してしまい、バスなどの車で行くのは難しい状況に。そこで夏菜は、小回りが利くバイクタクシーに乗ることにした。ちなみにバイクタクシーとは、二輪車の後部座席に客を乗せるタクシーのことで、東南アジアではポピュラーな移動手段だ。

 そのバイクタクシーに夏菜が乗ると、ネット上の男性視聴者が大きな盛り上がりを見せた。というのも、悪路を行くバイクが上下左右に揺れると夏菜の豊満な胸も大暴れしたのだ。

 スコールによってぬかるんだ道はところどころ陥没しており、後部座席の夏菜はバランスを保つのに精一杯という感じ。このとき彼女は胸元が大きく開いたタンクトップタイプのワンピースを着ており、バイクが大きく揺れるたびに胸が飛び出しそうなほど激しく暴れるのだった。


夏菜写真集『The Gravure』

もっとグラビアが見たい!

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週