「いいお尻!」夏菜、身体のラインくっきりなボンデージ姿に男性ファン大興奮






View this post on Instagram

『銀魂2 掟は破るためにこそある』もうみてくれましたか? はやくみておくれ。 #銀魂2#猿飛あやめ#全身バージョン

夏菜 NATSUNA 나츠나さん(@natsuna_official)がシェアした投稿 –

 女優の夏菜(29)が、超セクシーなボンデージ姿の全身ショットを公開。身体のラインが丸見えになったタイトな衣装で男性ファンを悩殺し、その抜群のプロポーションに熱い視線が注がれている。

 夏菜は7日付の自身のInstagramに「『銀魂2 掟は破るためにこそある』もうみてくれましたか? はやくみておくれ」と記しながら写真を投稿。公開中の同映画でドMのくノ一・猿飛あやめ役を熱演しており、その衣装の全身ショットを披露した格好だ。

 公開された写真は、原作イメージそのままの赤いボンデージ衣装とニーハイブーツをまとい、ウィッグにメガネ姿という普段の夏菜のイメージとまったく違ったカット。ボンデージ衣装ということで露出度が高く、全身のラインがくっきりを浮かび上がっている。特にキュッと上がったヒップが素晴らしく、抜群のプロポーションが健在であることを証明している。

 かつてはグラビアで活躍していたこともある夏菜だが、最近は女優業などが多忙なこともあって水着姿になることはなくなった。それだけに今回のような露出度の高い衣装は貴重で、ファンは大歓喜している状況だ。

 ネット上では「いいお尻!」「どエロい!」「セクシーすぎて倒れそうです!」「めっちゃスタイルいい」「目が釘付けになってしまいました」などと興奮気味の絶賛コメントが殺到。「猿飛あやめちゃん原作通りでした!」「本当に役にハマってた!」と映画での演技を称賛する声も続出しており、さまざまな意味でファンを喜ばせているようだ。

men's Pick Up

芸能関連トピック