橋本梨菜、ビキニでパントマイム! トランクケースは動かないがGカップ巨乳は爆揺れ

 橋本は2年ほど前から、「日本一黒い」と称される褐色のGカップボディを武器にグラビア界を席巻。雑誌グラビアやイメージ作品で人気を確立させた彼女は、ファースト写真集『RINA×BLACK』(ワニブックス)を発売した後すぐにセカンド写真集『RIRIKOI』(同)をリリースするほどの人気者になった。

 トップグラドルのひとりに数えられる橋本だが、まだまだ高みを目指しているよう。今月4日には、昨年のグラビア活動を総括しつつ、「グラビア好きの方だけじゃなくて 一般の方に橋本梨菜を知ってもらう。それが売れるということだとおもいます」と今年の豊富を語った。2019年はグラドルで「1番」になり、さらにマルチに活躍して胸を張って自分のことを「芸能人」と呼びたいらしい。今回、話題のパントマイムは、「タレント・橋本梨菜」の大きな武器になるのかも…!?

 「日本一黒いグラビアアイドル」の愛称で知られるGカップグラドルの橋本梨菜(25)が、太陽の下で日焼けしている最中のビキニショットを公開。まるで夏に戻ったかのようなセクシーショットに男性ファンが歓喜し、その抜群のルックスと豊満なバストの谷間に熱視線が注がれている。


men's Pick Up