「こんがりーな出来上がり!」橋本梨菜、Gカップ乳がまぶしい日焼け姿! 黒さを増した褐色肌に男性ファン歓喜



 「日本一黒いグラビアアイドル」の愛称で知られるGカップグラドルの橋本梨菜(25)が、太陽の下で日焼けしている最中のビキニショットを公開。まるで夏に戻ったかのようなセクシーショットに男性ファンが歓喜し、その抜群のルックスと豊満なバストの谷間に熱視線が注がれている。

 撮影でハワイを訪れているという橋本は、27日付の自身のTwitterで「今日はハワイについてビーチで日焼けしてました! こんがりーな出来上がりです! 明日から撮影がんばります!」などとファンに報告。それと同時に日焼け中の2枚のビキニショットを投稿した。

 公開された2枚の画像は、いずれも抜けるようなハワイの青空と輝く太陽をバックに橋本がビキニ姿で微笑んでいるというもの。「日本一黒い」と称される褐色の肌はハワイの日差しによってさらに黒さを増しており、まさしく「こんがりーな」状態。88センチのGカップバストの谷間もまぶしく、海と太陽が似合う彼女の魅力が凝縮されたサービスショットといえそうだ。

 橋本は「日焼けサロンには行かない」というポリシーを持っており、夏を過ぎると褐色肌のキープが難しくなるのではないかと思えるが、しっかり海外ロケの際に日焼けをしているあたりはさすがである。

 これにネット上では「まぶしい! りなちゃんまぶしい!」「前乗りして日焼けタイム? さすがのプロ根性!」「こんがり綺麗に焼けてる!」「笑顔が最高!」などと絶賛コメントが殺到。常夏のハワイから届けてくれたセクシービキニ姿に悩殺される男性が続出しているようだ。

men's Pick Up