【パンチラ連載】2000年生まれの美少女AV女優・唯井まひろ、今年の目標は「エッチな自分」の発見!

2000年生まれのミレニアムAV女優として人気の唯井まひろちゃん。ショートカットの似合う正統派美少女の彼女が、当メンズサイゾーで初の連載コラムに挑戦中! 貴重なパンチラもあるこの連載では、新世代AV女優のホンネをチラリとのぞかせるっ!

 

※画像:唯井まひろTwitter(@tadai_mahiro)より

 

 じゃーーーーーん!!!!! 唯井まひろです!

 皆さん、明けましておめでとうござます! ちょっと遅いですが、2019年1発目の連載ということで新年らしい挨拶をさせていただきましたっ!

 年末年始はどのように過ごしましたか? もちろん人によってさまざまだと思いますが、何も意識せずにいつもどおり過ごしてしまうと日常と変わらず、あ、年明けたんだ…くらいになっちゃいますよね…。少しでも意識することで、自分の中では記憶に残る1日になるのかな~。

 ところで、皆さんは2019年の抱負はもう決まりましたか? 私は「初心を忘れず」に過ごしたいと思っています!

 今の仕事を始めて半年とちょっと経ち、徐々に慣れてきたこともあって、今では不安で眠れない…なんてことはほとんどなくなりました! 実は、そんなときもあったんです(笑)。きっと、自分が成長できたのだろうと嬉しく感じる反面、やっぱりあのときの緊張というか、「ドキドキを忘れたくないっ!」とも思っています。

 だから今年は、気を緩めずにできることを精一杯頑張ります!

 2019年はもっとエッチなことに挑戦してみたいですね~。新たなエッチな自分を発見したい! そして写真集を出したい! カレンダーを出したい! オフ会をしてみたい! などなどいろんな目標があります。どうぞ今年も唯井まひろをよろしくお願いします!!!! 仲良くしてくれないとイヤですよ!!!! 意地悪はこれからもなしですから(笑)。

 今年4月発売の「週刊プレイボーイ」で“素人”として初ヌードを披露し、6月にSODからAVデビューを飾った唯井まひろ。ショートカットの似合うエチエチな彼女が、初の連載コラムでホンネとパンツをチラリとのぞかせる! メンズサイゾーだけの貴重なパンチラも!!

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ