ぽっちゃり美女・水樹たま、モーレツ爆乳とベテランの舌技で年下男を悩殺

※画像:『水樹たま/わがままボディ』より


 ぽっちゃりグラドルとして人気の水樹たまちゃんが、イメージ作品『わがままボディ』(FACE)を発売。ど迫力の柔肌ボディを大胆に披露してくれた。

 スリーサイズは上からB97・W72・H100(cm)で、超豊満なカラダで男性ファンをメロメロにするたまちゃん。そんな彼女の45作目となる同タイトルは、奄美大島を舞台にたまちゃんがセクシーショットを連発するという内容だ。

 

※画像:『水樹たま/わがままボディ』より


 まずは、水色のセーターに花柄のロングスカートという格好で登場、喫茶店で働くたまちゃんは、一生懸命にテーブルを拭きながらブルンブルンと胸を揺らしまくる。

 しかも、お客さんの前でスカートが脱げてしまうセクシーハプニングが発生。それでも笑顔の彼女は、わがままボディを見せつけてくる。今作はたまちゃんが年下の男性を誘惑しまくるという内容だ。

 

men's Pick Up