ぽっちゃり美女・水樹たま、モーレツ爆乳とベテランの舌技で年下男を悩殺

※画像:『水樹たま/わがままボディ』より


 次の日、たまちゃんは横乳丸出しのV字水着でプールへ。ここでも彼女は爆乳を揺らしまくって、年下の男を悩殺する。ここで彼女は準備運動代わりにフラフープを回すのだが、これがまたとんでもない爆揺れシーンになっている。

 その後、たまちゃんはワンピースを着たままシャワーを浴びることに。白い布に水がはりつき、グラマラスなボディラインが浮き彫りになっていく様子はかなりエロティックだ。ボディソープを全身に垂らし、泡まみれになる姿もベテランらしい色気を感じさせる。

 

※画像:『水樹たま/わがままボディ』より


 また、キャンディ舐めなどでも熟練のワザを披露。ねっとりと舌と動かし、チュパチュパとイヤらしい音をたてる姿は「さすが」という感じだ。徐々に激しくなる舌使いも、ベテランらしいスゴテクと言えるだろう。

 さらに、ヌーブラ姿で男の上に馬乗りになる姿もアダルトな魅力たっぷり。腰を動かしながら身悶えるたまちゃんは、まさに快楽に溺れているようだ。クリームをたっぷり塗られた胸を揉みしだかれた際にも、淫らな声を上げて身悶えるのだ。

 

men's Pick Up