メンズサイゾー >  芸能 >  アイドル >  美女のセクシーあけおめツイート

【SNSセクシー】美女グラドルの過激な“あけおめツイート”


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 いよいよ始まった2019年。この年末年始にはゆっくりカラダを休めた人も多いことだろう。しかし、日々SNSを更新するグラドルたちは元日からセクシーショットをアップしてくれた。そこで今回の【SNSセクシー】では、美女たちの“あけおめ画像”を紹介したい。

 

※イメージ画像:川崎あやTwitter(@kawasaki__aya)より

 まずは、超絶美しいスレンダーボディを武器に昨年のグラビア界を盛り上げまくった「くびれスト」こと川崎あやのSNSショット。年明けと共に「明けましておめでとうー今年もよろしくね!!」と、墨汁まみれの“書き初めグラビア”を披露してくれた。ボディペイントっぽい姿は、当然ながら刺激的だ。

 

※イメージ画像:春野恵Twitter(@haruno_megumi)より

 鏡餅を手に持ち、色っぽい表情でコチラを見つめるのはGカップグラドルの春野恵。新年を祝うめでたいショットは、セクシーながらも唐草模様のビキニということもあって、どことなく楽しさを感じさせる1枚だ。

 

※イメージ画像:彩川ひなのTwitter(@Hinano_fitone)より

 今年の干支であるイノシシのかぶりものをして膝をそろえているのは彩川ひなの。「謹賀新年」と礼儀正しい挨拶をしているが、胸の谷間がエロすぎる。正統派美女として人気だが、今年も「魅惑のハレンチボディ」を大胆に披露しまくってほしい!

 

※イメージ画像:椎名香奈江Twitter(@siika0322)より

 胸にイラストを描く「パイアート」で知られる椎名香奈江は、上乳部分に「あけおめ」と書いてファンに挨拶。今年の正月には「パイアート美女」として特番に出演するなど、幸先の良いスタートを切った。今年はさらにパイアートに磨きをかけて、さまざまなシーンでの活躍を期待したい。

 


『お正月特番で田舎に泊まっちゃおうの撮影したついでに家族の女子全員とヤッちゃいました![DVD]』


なんちゅう正月や(笑)


amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週