【SNSセクシー】美女グラドルの過激な“あけおめツイート”

※イメージ画像:松嶋えいみTwitter(@XxEimy)より

 艶やかな着物姿で新年の挨拶をしてくれたのは、「ミラクル神ボディ」と称される抜群のプロポーションを誇る松嶋えいみ。胸の谷間をはだけさせて色っぽい表情を浮かべる彼女は、とんでもなくセクシーだ。2019年も大人の色気とスーパーボディを武器にグラビア界を盛り上げてくれることだろう。

 

※イメージ画像:清水あいりTwitter(@airishimizu)より

 松嶋同様、艷やかな着物姿を見せてくれたのは清水あいり。彼女もまた丸々とした胸を大胆にあらわにし、コチラを誘惑するようなポーズを決めている。バラエティでは茶目っけのあるところを見せるが、その見事なHカップボディはやはり圧巻だ。

 

※イメージ画像:朝比奈祐未Twitter(@yumiasahina129)より

 「ひなけつ」と呼ばれる美尻で人気の朝比奈祐未は、「あけましておめでとうございます!」とストッキング姿で挨拶。下半身のボリュームが感じられる姿で、新年早々ファンを刺激しまくった。今年は芝居にも力を入れたいそうで、スクリーンや舞台などでも彼女の肢体が拝めるのかもしれない。

 

※イメージ画像:稲森美優Twitter(@inamorimiyuu)より
※イメージ画像:稲森美優Twitter(@inamorimiyuu)より

 ラストは紅と白の競泳水着姿を見せてくれた稲森美優。正月らしいめでたい色合いで、ファンに挨拶をした。「完全競泳グラドル」を名乗る彼女らしいセクシーショットで、今年もさまざまな競泳水着グラビアを披露してくれそうだ。

 

 1年の始まりを色っぽく祝ってくれたグラドルたちはいかがだっただろうか。見事なボディの彼女たちには、今年もさまざまなセクシーショットを見せてほしいものだ。

■SNSセクシーショットまとめはコチラ

 

men's Pick Up

ニュース関連トピック