「大人の人は嘘をつくので、信じないようにしてました」グラドル・五城せのん18歳、13キロ痩せて獲得した至高のGカップくびれボディ!!


――自信のあるパーツはどこですか。

五城:くびれです。昔はぽっちゃりでくびれがなかったので、リバウンドしてなくならないように、めちゃくちゃ頑張っています。あと鎖骨も出てきて女の子らしい体つきになりました。ただ変化し過ぎて、SNSとかで「整形だ」とか言われるので、本当にイライラするんですけど(笑)。

――13キロも痩せたら相当変わりますからね。体型維持のためにやっていることってあるんですか。

五城:毎日、2時間ぐらい半身浴をやってますね。

※画像:『HR -日直 五城せのん』(エスデジタル)より
※画像:『HR -日直 五城せのん』(エスデジタル)より
※画像:『HR -日直 五城せのん』(エスデジタル)より



――アイドル活動のこともお聞きしたいんですけど、2016年に「ヤンチャン学園音楽部」の4期生メンバーに選ばれましたが、このオーディションは自分から受けたんですか。

五城:そうです。いろいろな経験をしたかったんですよね。それでオーディション中に配信があったんですけど、私はズバズバ言っちゃうほうなのでファンに「早く課金しろ!」とか言ってました。

――五城さんはSNSでも毒を吐きますからね(笑)。

五城:私のファンの方はドMが多いんですよ(笑)。

――協調性がないと仰ってましたけど、初めてのグループ活動はいかがでしたか。

五城:正直、「アイドルってこんなもんなんだ」って冷めきっていました。初めての経験だったので、どうしていいかも分からなかったんですよね。なので活動期間も短かったです。

※画像:『HR -日直 五城せのん』(エスデジタル)より
※画像:『HR -日直 五城せのん』(エスデジタル)より

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ