岸明日香、仕上がりまくった「すごいカラダ」に驚きの声! ド迫力バストは「Gカップ以上」に成長?

 だが、決してグラビア活動が減少しているわけではない。11月には、約3年ぶりとなる通算3冊目の写真集『明日、愛の風香る。』(ワニブックス)をリリースし、バストトップをお湯につけて隠した「水ブラ」などの過激な露出を披露。撮影前にダイエットやトレーニングに励み、過去最高にボディが仕上がったことを報告していた。

 ボディが引き締まったことで相対的にバストが大きくなったように感じられるが、実は公表しているカップ数よりも大きい可能性があるという。

 岸は今月21日に出演したカレンダー発売イベントで、2012年のデビュー当時よりもバストが大きくなっていることを告白。当時から「はんなりGカップ」というキャッチフレーズを使っていたが、現在はHカップに近いほどの大きさになっているという。しかし、岸は「Gカップは売れる」というイメージがあり、ずっと公称サイズをGカップにしているというのだ。かねてから目の肥えたグラビアファンから「明らかにGカップ以上ある」という声が上がっていたが、まさにその通りだったとすれば「おっぱい星人」たちの慧眼恐るべしである。

 岸は女優業に意欲を見せながらも、前述のイベントで「需要がある限り、グラビアは続けます!」と宣言。来年もパーフェクトなセクシーボディで我々を楽しませてくれそうだ。

(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

 グラビアアイドルで女優の「あすぽん」こと岸明日香(27)が、発売中の「週刊ポスト」(小学館)のグラビアに登場。新写真集からの先行カットが掲載されている。そのオフショットがSNS上で公開され、仕上がりまくったお尻を強調した大胆カットに男性ファンが大歓喜している。

men's Pick Up