「実はお尻もパーフェクト」岸明日香、大人の色気あふれるプリ尻ショットで男性ファンを悩殺

 グラビアアイドルで女優の「あすぽん」こと岸明日香(27)が、発売中の「週刊ポスト」(小学館)のグラビアに登場。新写真集からの先行カットが掲載されている。そのオフショットがSNS上で公開され、仕上がりまくったお尻を強調した大胆カットに男性ファンが大歓喜している。

 岸は自身のTwitterで「週刊ポストさんに3rd写真集のグラビアが5p載ってます! イベント詳細、もう少しですのでお待ちください! 皆に会えるん楽しみーっ」と報告。それと同時に、大自然をバックにビキニ姿で90センチGカップのド迫力バストを見せつけている告知ショットを掲載した。

 続けて、岸は「今回の写真集はおしりショットもよいです」と綴りながら2枚のオフショットを投稿。いずれもお尻が印象的なバックショットとなっており、ほぼTバック状態で大胆な露出が拝めるカットだ。

 驚くべきはお尻の仕上がり具合。キュッと上がったヒップは、適度に引き締まりながらもボリューム感たっぷり。何もしていないのに光沢が感じられるほどハリがあり、岸の代名詞だったGカップ美巨乳と並ぶほどの魅力を放っている。今までのグラビアではバストをクローズアップされることが多かったが、胸だけでなくヒップも破壊力抜群といえそうだ。

 これにネット上の男性ファンからは「綺麗な完璧ヒップ」「お尻すてきです!」「最高に美しいショットですね」「素晴らしいお尻!」「実はお尻もパーフェクトだよなって前から思ってた」などと絶賛コメントが殺到。衝撃的な美尻に悩殺される人が続出しているようだ。

men's Pick Up