>   >   >  夏本あさみ、セカンドDVDが激ヤバ

あざかわ美女・夏本あさみ、Twitterで喜び爆発! セカンドDVDが悲願のAmazonランキングトップに


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  

 アイドルグループ「放プリユース」の元メンバーで、現在はグラビアアイドルとして活動する夏本あさみ(25)。キュートなルックスで男性ファンを虜にする彼女のセカンドイメージ作品が、Amazonランキングでトップを獲得するなど話題になっている。

 20日発売の夏本の最新作は、『先生って呼ばないで』(ギルド)。バリ島を舞台に先生に扮した夏本が、生徒に恋をしてしまい…という内容になっている。セリフの半分以上がアドリブだったそうで、夏本のナチュラルな表情が存分に楽しめる仕上がり。イメージ作品らしいセクシーショットはもちろんのこと、もともと「甘えん坊」だという彼女の“素”が見どころだ。

 この作品が発売日前からAmazonのアイドルDVDランキングで急上昇。予約開始直後はトップ10にも入っていなかったが、徐々に順位を上げてトップに輝いた。

 夏本もランキングを注視していたようで、「みなさまのおかげでAmazonランキング上がってきてます もーすぐトップ10です!!!(目標は悲願の1位)」と発売日前日にTwitterでファンに報告。翌日、「朝起きたらAmazonランキング3位になってました」とコメントした後にも、「すごいよおおおおおAmazonランキング2位まできましたー!!!!!」とツイートした。

 そしてついに1位になると、「本当に。本当に!応援してくださってるみなさまのおかげです。みんなのパワーほんまにすごいっ!!!誰がなんと言おうと私のファンの方たちはナンバーワンです いつも本当にありがとうっ!」と感謝を述べつつ喜びを爆発させたのだった。

 今作だけでなく、ファーストDVDも好評だった夏本は、「あざといけど可愛い」と言われる「あざかわ」な個性を武器に男性人気上昇中の注目グラドル。グループアイドル時代からルックスの良さには定評があったが、男心をくすぐる仕草や表情が得意なため、グラドルになってさらに輝きを増したと評判だ。

「この直角に曲がる腰に名前が欲しいの」夏本あさみ、美尻引き立つ見事なL字反り!

 11日、新人グラビアアイドル・夏本あさみ(なつもと・あさみ/24)が、腰を直角に曲げたセクシーなポージングの画像をTwitterにアップし、ネーミングを募集している。

「この直角に曲がる腰に名前が欲しいの」夏本あさみ、美尻引き立つ見事なL字反り!


『夏本あさみ/先生って呼ばないで[DVD]』


あざかわ♪


amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週