「この直角に曲がる腰に名前が欲しいの」夏本あさみ、美尻引き立つ見事なL字反り!

※イメージ画像:「夏本あさみ(あしゃみん)Twitter(@natsumotoasami)」より

 11日、新人グラビアアイドル・夏本あさみ(なつもと・あさみ/24)が、腰を直角に曲げたセクシーなポージングの画像をTwitterにアップし、ネーミングを募集している。

 窓枠に手を添えて上半身を預け、腰をグッとL字に曲げた姿を披露した夏本。お尻を真横に突き出した格好のため、ワンピースドレスの裾がずり上がり、ヒップラインと太ももが露わに。パンツらしきものが写ってないため、下半身ヌードにも見える一枚だ。

 また夏本は、「この直角に曲がる腰に名前が欲しいの」というツイートでもファンを刺激。「エンジェルカーブ」「あさみライン」などといった様々な案が集まり、賑わいをみせた。グラビア業界には四つん這いやY字バランスなど代表的なポージングがいくつかあるが、彼女の今後の活躍次第で、“これぞ夏本”という看板ポーズになる可能性もありそうだ。

 セクシー画像を投稿するだけでなく、命名権を与えることでファンの興味をがっつり引き寄せる新人離れしたPR力を発揮した夏本。彼女は以前、アイドルグループ「放課後プリンセス」の候補生と候補生見習いによるユニット「放プリユース」のメンバーだったが、その時の経験が活きているようだ。

men's Pick Up