「衝撃の放送事故」西野未姫、超豪快なパンチラ寸前ハプニングで話題に

 元AKB48で、現在はタレントとしてバラエティを中心に活動する西野未姫(にしの・みき/19)。持ち前の明るいキャラクターでお茶の間をわかす彼女が、「衝撃の放送事故を起こした」とネット上で話題になっている。

 18日放送の子供向けバラエティ『おはスタ』(テレビ東京系)に、SKE48の須田亜香里(27)と共にゲスト出演した西野。この日は、番組レギュラーのカントリー・ガールズ兼アンジュルムの船木結(ふなき・むすぶ/16)による「ふなっき歌謡祭」が行われ、西野と須田がプッチモニの『ぴったりしたいX’mas!』を一緒に歌うなどレアなコラボが見られた。

 AKB48の14期生でOGの西野とSKE48の須田、そしてハロプロアイドルである船木の共演には、ネット上のアイドルマニアも「このスリーショットは奇跡」「まさかの共演」などと大喜び。『おはスタ』ならではのグループの枠を超えたキャスティングは、ファンにとって貴重な瞬間の連続だったようだ。

 その一方で、別の意味での“貴重な瞬間”も…。というのも、恒例のゲームコーナーの中で西野が勢いあまって超キワどいパンチラ寸前の姿を見せてしまったのだ。

 今回、番組では「おまたまキャッチ」というゲームにトライ。これは、後ろにいる人が前にいる人の股の間にボールを投げ、そのボールをキャッチするというゲームだ。さっそく西野が前に立ち、ボールを受け取ることになったのだが…。

men's Pick Up