【エロ体験談】寝取り依頼で出会った奥様はフェラ好きのドスケベ

※イメージ画像:Getty Imagesより


 テレビで微笑むアイドルよりも、よくいくコンビニの愛想のいいアルバイトのコのほうが、なんだかわからんけどグッときたりするのが男のサガ。そこにエロが絡んでくれば、なおのこと。

 超絶ボディのAV女優には当然興奮するけど、現実世界でそんな上玉と出会うことは難しい。もっと自分の日常とつながってそうな “普通に生活を営んでいる人たち”の生々しい性体験が知りたい!ということで、【読者投稿】による、「隣はナニをする人ぞ」的なエロ話をお届けします。

 

『寝取り依頼で出会った奥様はフェラ好きのドスケベ
投稿者:ダイダイ(45歳/男性)

 先日、とあるネット掲示板で「寝取り」を依頼するメッセージを発見した。

 それは、妻の性欲が強すぎて自分では満足させられないので誰かヤッてくださいという内容。妻の年齢は40代後半だとか。熟女好きの僕にとっては、とても興味深い話。すぐに軽い自己紹介を添えてメッセージを送った。

 すると、「ぜひ妻に会ってほしい」という返事が。それからトントン拍子に話が進み、奥様と会うことになった。

 やってきた奥様は、少しぽっちゃりめで明るい感じの女性。挨拶もそこそこにホテルへ直行する。

 部屋に入って改めてお互い自己紹介。すると奥様は、「旦那に頼まれたので…」とビデオカメラと三脚をカバンから取り出す。プレイの一部始終を録画したいらしい。これには少し驚いたが、「個人鑑賞用なので」と言うので承知した。

 その後、それぞれがシャワーを浴びた後で録画開始。ベッドインすると、いきなり奥様に濃厚なキスをされた。

 奥様の勢いに圧倒されつつ、ガウンを脱がせる。彼女はエッチなランジェリーを着ており、そのブラジャーをずらして乳首を吸った。

 朝から晩までセックスのことばかり考えている筆者。食事をしていても、仕事をしていても、とにかく頭の中はセックスのことで一杯で、それが当たり前のことになっている。


men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック