【エロ体験談】寝取り依頼で出会った奥様はフェラ好きのドスケベ

 すぐに喘ぎだした彼女は、僕のガウンを脱がしてカチカチになったアソコをパンツの上から揉みはじめる。それからガマン汁がにじみ出たところでパンツを脱がされ、アソコをパクリと咥えられた。

 奥様は大量のツバを絡めながら舌を這わせてくる。かなりのテクニックだと思う。その様子は、まさに「フェラが好きでたまらない」といった感じだ。

 早くもイキそうになってしまったので、奥様にフェラを中断してもらう。今度は僕が奥様のパンティを脱がしてクンニをする。だが、すぐに彼女は「おちんちん舐めたい」と言い出した。

 奥様のフェラは激しくて濃厚で、タマタマも肛門も唾液でびちょびちょの状態。ふたたびイキそうになったところで、彼女が「入れたい…」とせがんできたので騎乗位で合体した。

 奥様のアソコは締め付けがすごく、かなり気持ちいい。しかも激しく腰を振るので、こちらは我慢するので精一杯という感じ。そのままでは中に出してしまいそうだったので、正常位に移行する。しかし、奥様は下から僕の乳首をイジりまくるので、ついに限界に到達。たまらずお腹の上に発射させてもらった。

 その後、少しの休憩を挟んで2回戦開始。無類のフェラ好きである奥様に愚息を奮い立たせてもらい、2回目も騎乗位からの正常位という流れで僕は果てた。

 結局、その日は3回発射。 奥様も少しは満足してくれたようで、別れた後には旦那さんから「妻も喜んでいました。ありがとうございます」とお礼のメールを頂いた。

 その後も奥様とは数回会うことに。まだ書けることがあるので、そのうち投稿したいと思う。

 

【エロ体験談・賞金レース開催中!】
エロい話を投稿して、賞金をゲットしよう!
詳しくはコチラまで

【エロ体験談専用Twitter!】
アカウントは「@ero_talk_zanmai」です。
ぜひフォローしてください! よろしくお願いします!

【エロ体験談募集中!】
メンズサイゾーでは、あなたのエロい経験を募集しています。
投稿フォームから、どしどしご応募ください!

こんなエロ話、お待ちしております。
【エロいい話】エロいけど妙にほっこりする話。
【マジであったエロい話】ウソみたいなエロ体験談。
【思い出のチョメチョメ】いまだに心に残っているセックスの話。
【性の目覚め】性に目覚めた瞬間の話。
【男のサガ】男なら仕方がないと思えるエロ体験談。
などなど。もちろん、以上のカテゴリーにハマらないエロ体験談もOKです!
これまで人に話さなかった秘密のエロエピソード、ぜひお聞かせてください!

注意事項:特定の名称や人物がわかる表現、法律に反する内容はお控えください。また、投稿記事はオリジナルの内容に限らせて頂きます。(近親相姦・スカトロ・獣姦・未成年はNG)

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック