メンズサイゾー >  芸能 >  女優・俳優 >  佐野ひなこ、大胆ランジェリー姿

佐野ひなこ、Gカップ乳がこぼれそうな大胆ランジェリー姿! 男心をくすぐるセクシーショットにファン歓喜


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  

 女優でモデルの佐野ひなこ(24)が、胸の谷間をあらわにしたランジェリー姿を公開。男性向けグラビア以上の大胆さを発揮し、その抜群のプロポーションと愛らしいルックスでファンを魅了している。

 佐野は発売中の女性ファッション誌「ar」1月号(主婦と生活社)に登場。同誌はキュートなベビーフェイスとグラマラスなボディラインを併せ持った最強の女性を「ベーグル女子」と命名し、その代表として佐野がモデルに起用された。誌面では、佐野が可愛らしいビキニやセクシーなランジェリーなどをまとって「ベーグル女子」の魅力を表現している。

 発売当初から「グラビア以上にセクシー」と話題になっており、佐野が13日付の自身のInstagramにアザーカットを投稿すると男性ファンは歓喜。濡れ髪で豊満すぎるバストの谷間を大胆に露出したカットや、可愛らしくもセクシーなブラジャー姿などが公開され、男性ファンを大いに刺激したのだ。

 女性誌の企画ということでオシャレな印象だが、佐野はそれと同時に思わず抱きしめたくなるような男心をくすぐるセクシーさを発揮。圧倒的なバストのボリューム感も存分に見せつけており、モデルとグラビアを両立する「モグラ女子」ならではの魅力を放っている。

 これにネット上では「破壊力ありすぎ!」「谷間が超刺激的!」「スタイル良すぎる」「こんな彼女がいたらベッドから出たくなくなる」「惚れ惚れする身体!」などと絶賛コメントが殺到。特に男性ファンからの反応が多く、ベーグル女子の「モテ力」を表現する試みは大成功といえそうだ。

 また、佐野はメンズファッション雑誌「SENSE」(センス)で披露したグラビアのアザーカットも公開した。男性向けグラビアらしく真っ赤なビキニ姿となっており、バストが水着からこぼれそうになっているセクシーショット。佐野は「かっこ良いグラビアしました」とコメントしており、その言葉通りに大人っぽくクールな印象のビキニ姿となっている。

 こちらも「たまらん!」「完璧すぎる」「セクシーすぎます!」などとファンに大好評となっており、男性誌・女性誌どちらにも対応できる表現力の幅の広さを感じさせている。


「ar 2019年01月号」


表紙の宮田聡子も可愛い!

amazon_associate_logo.jpg



今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週